2015年12月01日

思うこと

久しぶりのブログです

気がつけば12月?

いつから更新してなかったかな?
と思いつつ

仕事も家庭も忙しくしている日々ですが
昨日、私に届いたメッセージは

感謝  でした

心から感謝します


素敵なフレーズですね

美容室の壁に書かれていたフレーズですが
なんか、胸の奥に響く感じ


それから
娘と一緒に日曜日に見た映画

思うこと


何故か私が号泣・・・
最近はどんな映画を見ても
涙が出てきます・・・・(としだねぇ~)

私はすごくよかったです
私がもがいているだけで
何もかも本当はとても簡単で
シンプルで軽くて心地よくて良いんです

そんな感じ


毎日いろんな事があるけれど
楽しく年を取りたいと思う
今日この頃の私です




秘密を教えよう
とてもかんたんなことだ。
心でなければ、ものは見えないってことさ。
かんじんなことは目ではみえない・・・・・

~星の王子さまより~







同じカテゴリー(日々のこと)の記事
380日ぶり
380日ぶり(2017-05-31 23:24)

休日
休日(2016-04-17 22:05)


Posted by ひ~さ~ at 15:45│Comments(1)日々のこと
この記事へのコメント
感謝 って、ヤッパリいい言葉だね。
Posted by こあつ at 2016年04月04日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。