2016年04月10日

雨ですね

今日もブログ訪問感謝します

昨日から雨ですね・・・
今週は雨の日が続くみたいです

雨の日はなんだか
しっとり、大人しく、コーヒーなんかをゆっくり
飲みながらお部屋で過ごしていたい私ですが・・・・

今日はシーミー
雨でもシーミー
長男嫁だよシーミー


でした僕ボクサー

朝から早起き
エビフライ係の私は
エビ、エビ、エビ汗

で、揚げたてのエビは美味しいんです
何個食べたかな?

雨ですね

3皿分のエビを今回も揚げtましたよチョキ

なので、ダイエットは明日からにします。

話変わって
ブログを再開して1週間
再開の理由はモデリングでした

私がなりたい憧れの人は毎日ブログ更新しているからです

今回1週間は更新できたけど
内容がね・・・・お笑い?食べ物ブログ?
になりそうなので

これからの一週間は内容を少し吟味しながら書きたいと
考えています

できればコミュニケーション?とか
体のこととかね

明日から1週間が始まりますね
忙しい中でも
楽しさを見つけながら
新しい発見や感動したことを
意識しつつ

ぶれない自分
自分とのコミュニケーション
大事にしていきたいな~




類は友を呼ぶように
あなたが考えたり信じたりすることすべてを
潜在意識がその通りに実現してゆきます。

-ブライアン・アダムスー  聖なる知恵の言葉より


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
380日ぶり
380日ぶり(2017-05-31 23:24)

休日
休日(2016-04-17 22:05)


Posted by ひ~さ~ at 21:36│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。