てぃーだブログ › ひ~さ~のハッピーウェーブ › 日々のこと › とったどー

2016年04月09日

とったどー

今日もブログ訪問感謝します

昨日は・・・・ねてしもうたぁ~
2週間はブログを更新すると決めていたのに・・・・
体力の限界でした・・・・(何も運動してないのに?)

4月はやはり色々と緊張しますね
新しい人間関係が始まり
自分が思うより気が張っていると思います
皆さんも週末はリラックスしましようね

でも・・・・私は朝からお家に持ち帰った仕事をして
なんだか不機嫌・・・・
旦那は仕事場の人と潮干狩りに行くと張り切ってるし
よけい不機嫌・・・・

「誰が家片づけるわけ?」と長男に逆切れ

おっと・・・負の連鎖にはまりそうだったので

次男と旦那はとっとと海に行ってもらいましたシュノーケル

海行きたかったけど仕事が終わらず・・・
このままでは悔しい!
残った長男と長女と私は夕方
3人で大人ライカムショッピングしてきましたピース

とったどー

次男と旦那が海で取った貝です~

とったどー

長男と長女と食べたお好み焼きです~

それぞれ美味しいものを食べたので
ま、いいかて感じ

次男は海での出来事を1~100まで?眠るまで話していました
とても楽しかったみたいです
久しぶりお父さんとゆっくり遊んでよかったかな

私も中学生2人と大人の会話を楽しみました

これが一番という答えはないんですよね
いつも家族は一緒なんてもう無理だし

その時の楽しいことや
いい気分になることを優先することが大切な気がします


あ、明日はシーミーだったびっくり!
早起きしてエビフライです・・・

で、全然関係ないけど

今日も一冊本を買ってしまった

「45歳、10か月で35キロやせた私の成功法則」

  で、私も本を書けるかも、と思いついた言葉
    ↓
「45歳何冊本を買えばほんとに痩せるのか私のいいわけ法則」


頑張ります!(明日シーミーでたくさん食べるけどね・・・・)
あ、もう言い訳・・・・







同じカテゴリー(日々のこと)の記事
380日ぶり
380日ぶり(2017-05-31 23:24)

休日
休日(2016-04-17 22:05)


Posted by ひ~さ~ at 22:54│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。